MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

パーツ購入

F54 クラブマン用アームレストカバーを買ってみた

更新日:

車外も車内も真っ黒な私のF54ですが、明るい色のパーツでドレスアップをしたくなり、お安いもので有名なaliexpressで夜な夜な物色をしておりました。
その中で、まずがこの商品を購入してみました。

まずは、車内のアクセサリーとして、赤色のアームレストカバー。

F54、F55、F56、F57、F60とFシリーズフルラインアップです。
色は黒と赤が選べますが、もちろん赤をチョイス。

価格は$14.06ですので、今のレートで1525円。送料込みですので、かなりお安い商品です。

2019年12月20日に注文したのですが、2020年1月2日着で、おおよそ2週間で到着です。

しっかりトラッキングNoも付いており、毎日のように状況が更新されていましたので、到着まで安心して待てました。

荷姿はこんな感じです。

開梱すると、PPの袋の中に折りたたんで入っていました。

製品裏側はこのようになっていて、ゴムバンドでアームレストの蓋の部分に固定するようです。


安っぽい!笑

取り付けた状態です。

蓋を開けなければまだマシです。

開けると、、、、

製品説明は「Genuine Leather」となっていますが、、、、まあ違いますよね。笑

車内に差し色として赤が入って、見た目の雰囲気も少し変わりましたので、しばらく使ってみようと思います。

-パーツ購入

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.