MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

パーツ購入

F54 クラブマン用シート横小物入れを買ってみた!

更新日:

ここのところお世話になっているAliexpressで、またまた購入です。

今回は小物入れ。
F54クラブマンに乗るようになって、iPhoneの置き場に困っています。
エアコンの吹き出し口やメーターに固定する専用のスマホホルダーなどが一般的かもしれませんが、手帳タイプのiPhoneケースを使っているので、そういうタイプは使えないんです。
仕方が無いので、助手席やiDriveの横、運転席ドアのドアポケットなどに入れていますが、どうもしっくりきません。

Aliexpressを物色してたときに、こんな小物入れを見つけました。

お財布に優しく、$4.09です。もちろん送料込み!
これはクラブマン専用というわけではなく、FシリーズでもRシリーズでも使えるようです。
今回はシンプルに黒を選びましたが、ユニオンジャック柄やチェッカーフラッグ柄もありました。

到着までは1週間でしたので、かなり早く届きました。

いつもの簡素な梱包です。

早速、装着です。

シートの隙間に入れるだけですが、以外にしっかり保持されています。

急ブレーキでもずれてしまうようなこともなさそうです。

iPhoneを入れるとこんな感じです。
深さが浅いので、とれなくなるようなことはありません。

他にもちょっとしたものなら入れられますので、重宝しそうです。

-パーツ購入

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.