MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

コーディング パーツ購入

F54 クラブマン Carlyでコーディングのためにアダプターを買ってみた!

更新日:

Carly for BMW & MINI

Carlyですが、Bimmer Codeと同様にアダプターが必要です。
安いアダプターをamazonで見つけましたので、早速購入してみました。

なんと1050円です!

純正品は59ユーロ(7120円)もするので、破格です。

早速、届いたアダプターをF54に接続し、アプリをダウンロードしたiPhoneで接続してみました。

このアダプターはWiFi接続ですので、まずはiPhoneのWiFi設定から接続を完了させておきます。

アプリを起動し、connectを押します。

待てども待てども接続が完了せず、エラーになってしまいます。

何度か試しましたが、同じ結果。

気になってamazonのレビューを見てみると、繋がらないという低レビューが並んでいます。

やってしまいました。

安物買いのなんとやらです。。。。

他の方のためにも晒しておきます。

ですが、amazonの返品手続きをして、違うアダプターを再度購入です。

今度はしっかりレビューを読んで、選びました。

前回と同様にWiFi設定を完了させ、アプリから接続.......

無事、接続できました!!

しかし、このアプリ、無料だとほとんどできることがありません.....

やはりサブスクリプションに申し込まないとだめですね。

次回はサブスクリプション申し込んで、再度レビューします。

-コーディング, パーツ購入

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.