MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

その他 メンテナンス

F54 クラブマン 室内消臭 除菌消臭剤 ドクターデオ Dr.DEO プレミアムを使ってみた

投稿日:

私のF54 クラブマンは中古車でしたので、多少なりとも前のオーナーの匂いというか、芳香剤などの匂いがありました。

特に気なったわけではないのですが、無臭がいいので何かしら消臭剤を探しました。

いろんなサイトや商品の口コミなどを調べていくと、この商品がいい評判でしたので購入。

結果から言うと、すごく効果があります!!

実際に9ヶ月経過し、今回新しいものと交換しました。

9ヶ月するとこんな感じになっています。かなり小さくなっています。

完全になくなるまで使用出来るのかもしれませんが、早めに交換しました。

今回はamazonで購入。

2個セットの商品の方がオススメです。

クラブマンの室内は広いので、2個の方が効果は大きいと思い、1個はシート下、もう1個は荷室に置きました。

まずは2個を切り離し、中身を出します。

中のアルミを指定位置まで剥がして、見えている部分に、付属のふりかけ!?を振りかけます。

これで何かしらの化学反応が始まるようです。詳しくは分かりません。w

シート下は助手席側へ。

荷室は隅っこに置きます。

効果を感じられたのは、荷室のゴムマットの匂いが以前はしていたのが、全くしなくなったことです。

もし、消臭剤をお探しであれば、迷わずこれをオススメします。

-その他, メンテナンス

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.