MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

パーツ購入

F54 クラブマンのドアミラーカバーを交換!

更新日:

購入後に一度ドアミラーカバーを付けました。

実は取り付け後半年も経つと、紫外線劣化でこのようになってしまいました。

Aliexpress品質ですね。。。。

元値が安いのでこんなものでしょう。

さすがにこれは恥ずかしいので、早々に取り外して、また真っ黒の状態で半年ほど過ごしたのですが、やはりもの足らず。。。。

懲りずにまた注文しました。

今回はブラックジャックかゴールドジャックで迷いに迷い、ブラックジャックにしました。

前回より安く、今回は送料込みで$21.36、おおよそ2350円です。

ちなみにアマゾンや楽天ではその3倍前後の価格で販売されています。

私のF54はエキサイトメントパッケージ装備車で、運転席側のドアミラーにLEDライトが装着されています。

右ハンドルか左ハンドルか、ライト付きか無しかを選択できますので、右ハンドルのLEDライト仕様を選びました。

しかし、届いたものは左ハンドルのLEDライト仕様のものでした。

Aliexpressでの買い物ではこういったことはたまにありますし、届いたものが輸送破損で使い物にならないなんてこともあります。

ただ、この辺りの対応は意外にしっかりしていて、証拠の写真さえ提出すれば全額返金してもらえることがほとんどです。

今回も写真を送り、全額返金してもらいました。

未使用新品ですが、左ハンドル用ですので、タダのゴミです。

再度注文したものは正しい右ハンドル用で、しっかり取り付けることが出来ました。

きっと今回も半年程度しか持たないと思いますので、早めに次の柄を注文して在庫しておこうと思います。

-パーツ購入

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.