MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

その他

2023 BMW MINI福袋(Lucky bag)9800円の中身は何?開封レポート

投稿日:

今年も購入しました!2023 MINI Lucky Bag。

2022年1月5日(木)の初営業日、5分前にお店に行ってみました。

受付の方にラッキーバッグが欲しい旨を伝えると、なんと今年は1月7日(土)からとのこと。。。

再度出直しました。

今年は一番乗りとはならず10番手くらいでしたが、30袋用意されていましたので、無事にラッキーバッグをゲットできました。

まずは、昨年までの復習です。

こうして見ると、紙袋とちゃんとしたトートバッグに入っている場合が1年おきになっていますね。

ちなみに私個人としては、2020年「当たり」、2021年「外れ」、2022年「当たり」でした。これもまた1年おきです。

となると、今年は紙袋で外れの年になります・・・・・・。

今年は中身が全部一緒かと思いきや、メインのトートバッグの色が異なっていたようです。

では、早速中身を確認していきましょう。

MINI オリジナルクッション

これはもはや定番ですね。2020年は丸いユニオンジャック柄、2021年は白の四角いMINI柄、2022年は白の四角いドット柄のユニオンジャック、2023年は四角いピンク柄でした。サイズは毎回一緒ですね。

MINI トートバッグ

これが袋によって異なる色合いのものだったトートバッグです。黒っぽい色が良かったので、選ばせて頂きました。

MINI トートバッグ その2

MINIのラッキーバッグには必ず入っているトートバッグ。今回は3つ入っていました。

毎年トートバッグばかり増えていきます。。。。

MINI マグカップ

緑色のマグカップ。樹脂で100度まで使用出来ますので、キャンプなどで使用したいと思います。

MINI ポーチ

これも定番商品ですね。もうポーチだらけです。。。。

MINI ブルドックのぬいぐるみ

これも定番。確か2020年のラッキーバッグに入っていました。

しかし、今年のは60周年記念 スカーフ付きだそうです。

MINI ハンドタオル

タオルは何枚あってもいいですね。

MINI TRAY

革製のトレイ。玄関に置いて鍵とかを入れるのに使えそうです。。

MINI スペシャルクーポン

今回初めてクーポンが入っていました。

普段、メンテナンスをお願いしている人にはいいかと思います。

私は必要ないですが・・・。

注意したいのは、2万円以上の支払い時にしか使えない点です。

おまけ

来場者の方全員に頂けました。

紅白餅とボールペン。これもなにげにうれしいです。

2023年 MINIラッキーバッグはどうだった?

以上、合計11点の商品です。今回も定価の合計は1万円以上の商品であったとは思います。

あくまでも個人的な感想ですが、やはり今年は「外れ」かな。

トートバッグとポーチはそろそろ減らして欲しいです。トートバッグとポーチだけで半分を占めていますので、もう少し商品の種類を増やして欲しいところです。

-その他

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.