MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

その他

2022 BMW MINI福袋(Lucky bag)10000円の中身は何?開封レポート

投稿日:

今年も購入しました!2022 MINI Lucky Bag。

2022年1月5日(水)の初営業日、5分前にお店に行ってみました。

到着時には駐車場で待っている車が2台。

車を降りて入り口に並ぼうとすると、「車でお待ち下さい」とのこと。

これもコロナ対策なのでしょうか。

9:30となり、今年も1番乗りでMINIの福袋をゲットしました。

今年も1万円のもののみでしたが、トートバッグの色が黄色と青で選ぶことが出来ました。昨年は紙袋でしたので、これだけで昨年よりテンション上がりました。

数量は各色5個程度。

実際に使うことを考え、青色にしました。

中身はこれだけです。

  • MINI オリジナルクッション
  • MINI ポーチ
  • クーパー S プルバックカー 1 / 36
  • MINI マグカップ
  • MINI サンシェード
  • MINI トートバッグx3
  • MINI セルトナ・巾着ショッピングポータブルエコバッグ
  • MINI TRAY
  • MINI ケーブルタイ
  • MINI キーリング Wing LOGO エナメル

では、中身を一つずつ見ていきましょう。

過去の中身はこちらです。

MINI オリジナルクッション

一昨年は丸いユニオンジャック柄、昨年は白の四角いMINI柄、今年は白の四角いドット柄のユニオンジャック。

MINI ポーチ

ポーチとしてもペンケースとしても使えそうなサイズです。

MINI COOPER S. PULLBACK

定番。一昨年はボルカニックオレンジ、昨年はエレクトリックブルー。今年はチリレッドでした。

これで3色コンプリートです。

MINI マグカップ

赤色のマグカップ。シンプルなので、普段使いにいいですね。

MINI サンシェード

これは一番うれしいかも。

ポールスミス柄の様な専用サンシェード。昨年、アリエクスプレスで安いのを購入して使っていましたが、非常に使い勝手が良かったので、同じタイプの純正品?はうれしい限りです。

MINI熊本さんのHPから参照

MINI トートバッグX3

トートバッグは毎年必ず入っていますが、今回、福袋の中身を入れてあるトートがいい感じです。

メッシュになっているので、中身が見えますが、夏にはちょうどいい感じです。

他の2つは帆布の様な、いつものトートです。

我が家には似たようなトートだらけになってきました。。。。

MINI セルトナ・巾着ショッピングポータブルエコバッグ

昨年に続き、ショッピングバッグです。

昨年は黒でしたが、今年はきれいなオレンジです。

車にいつも常備しておくにはちょうどいいです。

MINI TRAY

シンプルなトレイ。

クリップを入れたり、ちょっとしたものを置くのに良さそうです。

MINI ケーブルタイ

これも地味にうれしいです。車に載せているUSBケーブルを束ねておくのにちょうどいいです。

MINI キーリング Wing LOGO エナメル

キーホルダーです。ちょっと大きいので、どこに使うのがいいのか考えないと。

以上、合計12点の商品です。今回も1万円以上の商品が入っているようですので、お得だとは思います。

昨年はものすごくがっかりでしたので、今年は使えそうなものが多くて満足です。

-その他

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.