MINI F54クラブマンを20万kmまで走らせる!そのメンテナンス記録です。

MINI F54クラブマン過走行の記録

パーツ購入

F54クラブマン ハンドルカバー購入

更新日:

ハンドルカバー。
これは個人の好みで左右されますので、おススメは出来ませんが、単純にグリップが太くなると運転しやすいので、個人的には好きです。

いつものAliexpressです。

$2の値引きがあって、$17.01。1872円です。
そこまで安くはないですね。

いつもの梱包で届きました。

色が付いたものなどは安っぽくなってしまいますが、黒ですので、ハンドルカバーをしているかどうかが分かりにくいです。

両サイドにMINIのマークとロゴが入っています。

質感は本革ではないので、安っぽいといえばそれまでですが、悪くはないです。

取付前

取付後

元々が本革のハンドルですので、台無しになってしまうと感じる方も多いとお思いますが、グリップが太くなる利点もありますので、しばらく使用してみようと思います。

-パーツ購入

Copyright© MINI F54クラブマン過走行の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.